HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF ラブドール

Helping The others Realize The Advantages Of ラブドール

Helping The others Realize The Advantages Of ラブドール

Blog Article

パスワードをお忘れですか ? ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新しいパスワードを発行するリンクを送信します。

箱庭ドールメーカーも決して楽に作れたゲームということではなく、かなり迷走したゲームでした。

今作は公開するまで、進捗はおろか作っているということさえ伏せており、テストプレイも自分でしかやっていなくて、かつ久々のリリースだったのでなかなか不安ではあったのですが、ありがたいことに公開直後から面白いといった感想をたくさんいただきました。

①メルマガの配信をご希望の方はメールアドレスをご入力の上、送信ボタンを押してください。

ラブドール ラブドールは通常の人間と同じぐらい関節の可動域があり、よほどのアクロバットな体位以外、様々な体位を楽しむことができます。

カタログをご覧ください:高品質のセックスドールとアクセサリーの多様なセレクションをご覧ください。

ラブドールのメリットをラブドールが初めての方にわかりやすく徹底解説!

精神的なメリットの欄で人との関わりが薄くなっているとお伝えしましたが、たとえ人間関係が薄くなっているとは言え、友達や仕事関係など多少の関わりを持っている方がほとんどではないでしょうか。

そんなわけで、「ドールを育成する」というコンセプトや「ドールが喋らない」という設定は、そういったシナリオや世界観がベースにあったというより、開発量や素材の都合で決まっていったのですね。

「何か」を育成するというコアコンセプトの都合で、その「何か」が人間なのか魔物なのかを決める必要がありました。ただ、人間にしてしまうと「今作はシナリオをちゃんとやる!」と決めた以上、パーティメンバーたちの会話がないのは不自然なので相当量のテキストを用意せざるを得なくなり、それは開発量的に不可能(シナリオやると言っておいて早速矛盾してますが…)と判断したため、何か喋らないヤツにしよう!ということになりました。

細部への作り込みも、「由里ちゃん」の特徴の一つです。特に指先の作りについては、しっかりとした構造が評価されています。

システムの話ばかりしていると頭が痛くなってしまうので、ここで箱庭ドールメーカーの世界観について触れたいと思います。

一般的なプレイヤーはダメージ計算式のことまで考えてパラメータを上げたりしませんから、

なお、キャラクターの能力値は数値だけでなく、アルファベットによる評価値によっても表現されています。これはもちろん某野球ゲーから着想を得ているところですが、「ローグライク」だけでなく「育成」を強く意識していることの表れです。

Report this page